三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


益子コスモス祭り2

...2012 / 11 / 05...

益子コスモス祭りの後編をお送りします。


ギャザリングで共に撃沈したでぃあずさんとリベンジを果たすべく強行野外撮影をしました。


DSC04614-2







東京ドーム約3個分という広大な敷地なので

自分が北側、でぃあずさんが南側とまるっきり反対側に着いてしまいました。

とりあえず中央の展望台を目指しつつソロで撮影をすることに。



DSC04623

こういう観光客が多い場所では敢えて周りから見えるように撮影をするようにしています。

余程興味がある人以外は入ってこなくなります。



DSC04639

堂々と撮っている割には殆ど同じような構図で…(・´ω`・)



DSC04617






ここででぃあずさんと合流。

いよいよ合同撮影会のはじまりです。









こっからは妹の瑞貴ちゃんのターン!
DSC04708

今日は誰が来るのかな?

このみちゃんかな?それとも霊夢おねえちゃん? ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ










何とオルタさんです。
DSC04685



あ、あれっ?

瑞貴ちゃん、初対面のオルタさんの前でとっても緊張しています。



DSC04670

でも、そんな瑞貴ちゃんをオルタさんが優しく話しかけてくれました。



DSC04676

会話の内容はでぃあずさんのブログで是非御確認下さい。



DSC04693

キャッキャウフフっぽいシーンを撮ったつもりが、体格差の為ただの仲良し姉妹にしか見えませんね…。



DSC04703

でもすっかりオルタさんと打ち解けて良かったネ!



DSC04722

もうお開きにしようかと思ったその時、最後に光のドラマが待っていました。



DSC04734

12時から始まった撮影もあっという間に16時に。

あれほど賑わっていたコスモス畑も観光客は殆ど帰ってしまいました。

2ヶ月前、向日葵を撮りに行った時は18時過ぎまで撮っていたのにね。

季節が変わるのがとっても早い気がします……。




そんな訳でとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。(ギャザリングの結果はともかくとして)

でぃあずさん、今回は私のワガママに付き合って頂いて本当にありがとうございました。

この場を借りてお返事とさせて頂きます。



では、ヾ(*'-'*)マタネー♪






ここからお返事です。



てぃか 様

新作ドレス、今回は厳しかったみたいですね。

普段土日は休めないのですが、この日の為に休みを申請し参戦したのに

まさかの最後から4番目で早くも争奪戦の蚊帳の外に…。

まあハイカラメイドは一桁台でもギリギリだった報告があったようなので。

服が全滅ならせめてウィッグだけでもと一個だけ残っていたシャギーストレート

が買えたのが救いでした。ミルヒちゃんにピッタリでとても気に入っています。



それと、出張お疲れ様でした。京都はこれからが紅葉シーズンですね。

お写真期待しています。

Page top





後編がいつの間にかUPされてたとは!気が付かなくてすいませんでした(´Д`。)

雲ひとつ無いピーカンな天気とはこの事ですね~
ミルヒ嬢がよりいっそう輝いて見えます。
服装と青い空で何だか夏のような写真に見えますが、写ってる花はコスモスなので
秋だと判別できますが^^;

最後のミルヒ嬢のシルエット写真はドラマチックで絵になってますね~
私もドールをシルエットにした写真を撮るんだった…。

紅葉も1,000m級の高原だとほぼ終わりで、徐々に下へ移動してますね。
今年は色々行きたいと思っていても、休みは限られてるし、天気もどうなるか分からないしで
思っていたところ全てはなかなか回りきれませんね^^;
...2012/11/09 18:37...
URL ♠ でぃあず #-[ 編集]


 こんばんわぁ、でぃあずさんと、また違った色の写真になっていて、興味深いですね。同じ場所のはずなのに、と感じました。 空の色と緑とコスモの色が綺麗ですよ。最後の光の演出もいいですよね。シルエットに仕上げるか? ドールの表情を残すのがいいか? 設定を変えながら、撮影したいところですけど、こんなシーンは一瞬で表情を変えるんですよね。

 モミジの写真、色々と撮影してきましたよ。
...2012/11/10 21:54...
URL ♠ てぃか #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/80-d600d553
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


