三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


原点回帰

...2012 / 09 / 19...

今更ですが、今回はねんどろいどです。



ちょうど一年前に撮ったものになります。



我が家初のねんどろいど+初野外撮影のお供でもある 初音ミク(応援ver)です。



震災復興を願って購入しましたが、届いてから暫くは棚の上に未開封のまま置いていました。






ある時、ネットでねんどろいどを野外で撮っている人のブログを見て、



「自分もこういう風に表現してみたい!」と思いました。



これが野外撮影に興味を持つことになったきっかけです。



休日の夕方、近くの公園に行き試行錯誤しながら撮ったのが下の写真です。



IMGP7868

まだこの時点ではブログを始めていなかったので、撮った写真をどう公開するかは考えていませんでした。
 

     
気付いたらもう一年も経っていました……。



ですのでようやく一年越しの公開になります。



ちなみにシャボン玉は合成ではなく本物ですよ。調整したのはコントラストのみです。



セルフタイマーにしてシャッターが切れる直前に吹きました。



IMGP7869

シャボン玉がレンズの目の前を通ったことで上手い具合にソフトフォーカスっぽくなりました。



上手く撮れたのはこの2枚だけでしたが、カメラのモニターを見たときの興奮は今でも忘れません(大袈裟な)







しかしこの1カ月後、ドール沼に落ちました❤



それからねんどろの出番はほとんど無くなりました。






あれからもう一年も経つのですね。



これからはドールと一緒に持ち歩くようにします。今まで放っていてゴメン+これからも宜しくね、ミクたん♪
スポンサーサイト



雑記TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top




Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/77-635c3eed
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


