三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


やはり俺のイリヤたんは天使だった

...2015 / 04 / 28...

4月28日はあしかがフラワーパークに行ってました。




先週のひたち海浜に続き2週連続で有名観光地での
撮影で全精神力を使い果たしました。

















帰ってきてから前回の続きを書こうと疲労と睡魔と闘っていたら


突如目の前に
















大天使イリヤたんが光臨。




という訳で今回も一枚だけでご勘弁を。






ここからは前回のお返事です。


でぃあず さん

現地に着いたのは9時15分で
西駐車場はこの時点で結構停まってました。
経験上これぐらいでも一番乗り出来ると思いましたが
敢えて海浜口駐車場に停めました。
こっちの方が気持ち見晴らしの丘に近いんですよ。
幸運にも4、5台しか停まっていなくて余裕で一番乗りでした。

PLフィルターも不自然だと感じたら外す勇気も必要ですね。

5月1日が休みになりましたがリベンジするか検討中です。






てぃか さん

ネモフィラが咲いている公園は至る所にありますが
ひたちのはスケールが違いますよ。

この時期は空が霞みやすく理想的な青空で撮るには
雨などの気象条件も必要になってきますね。
最後は曇ってきちゃいましたが
白い空に溶け込む水色のネモフィラも悪くないですね。






nabetomo さん

まさかのフライング開園でしたか。

あしかがフラワーパークも今は7時からの開園
なので6時前には家を出ようと思ったのですが
起きたら6時半で現地着は8時でした。
既に駐車場はかなりの数で、お昼頃は入れない程。
とても夜のライトアップまで粘る気力はありませんでした。






しきぶ さん

意外にも開園ダッシュしたのは自分だけみたいで
10分位は丘を独り占め出来ました。

この青空も最後はLR大先生の力をかりたものです。
初めからこの青を表現するスキルが欲しいです!







ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






スポンサーサイト



Page top




Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/304-8e66022b
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


