三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


JKとお花見してきた

...2015 / 04 / 12...

今年の春は天候不順で青空の下での桜は無理かと思ってましたが、
奇跡的に見頃に天気と休みが重なりました。











この絶好の機会を逃がさまいと遠征プランも浮上しましたが





寒さで朝起きれなかった!!







P4090190.jpg

という訳で、自宅から10分で行けるふれあいの丘に。



P4090108.jpg

ここはお花見スポットでは無い為、訪れる人も少なくのんびり撮影出来ます。





P4090109.jpg

公園を取り囲む様に桜の木が植えてあるので色んな角度から撮れます。






P4090187.jpg

グラウンドが賑わうのも土日の少年野球かサッカーぐらい。






P4090189.jpg

ここは研修施設兼宿泊施設になっていて
この地区の小・中学校では嫌というほど利用する事に。


その為、当時はあまり良い思い出が無い場所でしたが、
ドール者になってからはすっかりお気に入りのスポットになりました。






P4090101-2.jpg

今回はJKマリコとお花見デートです!!



学生らしく髪型もショートにしてみました。

色白・童顔・巨乳とこんなJKがクラスにいればね……。







P4090075-2.jpg

今回のアフターでどうしても欲しかった制服。

デレマス効果なのか、いつもよりも人数が多い時に限って
50番という宇都宮ではちょっと厳しい番号を引いてしまった。





それでも目的だった制服おぱんつは何とか買えたので大満足!






P4090125.jpg

スカートがアジャスター式でSD~DDSと幅広いサイズに対応しているが、
引っ掛け部が外れやすく何度もポロリを連発。



もし人目に付く所でやらかしたら変態さんだよ!







P4090133-2.jpg

ソックスだけは万が一の事をふまえてHDPさんのを使用してます。






P4090141-4.jpg






P4090142-3.jpg






P4090153-2.jpg

初々しくてかわええ。






P4090163-3.jpg






P4090164-2.jpg






P4090171-2.jpg






P4090178-3.jpg






P4090229-2.jpg






P4090243-2.jpg






P4090250.jpg






P4090256-2.jpg






P4090255-2.jpg






P4090279-2.jpg






ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







Page top




Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/299-1a84144f
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


