三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


アフター後はわんぱく公園へ

...2015 / 01 / 25...

宇都宮でのアフター後、でぃあずさん・しきぶさんのいつもの3人で
壬生町にある とちぎわんぱく公園に野撮に行きました。




この公園は宇都宮の中心地から30分以内、
北関東道の壬生ICから降りてすぐの所にあります。




これまでにも4、5回程撮影に来た事があるのですが
いずれも納得のいく写真が撮れなく
未だに本ブログでは記事に出来ていない苦手スポットです。






P1170422-2.jpg

到着した我々を待っていたものは






猛烈な北風による手荒い歓迎が。



早くも不穏な空気が立ち込める中
北風を凌げる場所はないか辺りを見渡していたら
何やら湖の対岸に小屋らしき建物が見えました。





これはもしや……?






P1170429.jpg

何とそこは一面ガラス張りの休憩スペースが。




午後の光を浴びた室内はとても暖かいうえ
光も綺麗に回ってスタジオ並の明るさに。




という訳でここをベースキャンプに。
(っていうか殆どをこの中での撮影に費やしていました)






じゃ撮影開始ー♪

P1170423-2.jpg






P1170504-2.jpg

ご注文はうさぎですか?





いいえ!マリコだぴょん♪






P1170507-2.jpg

思わずこころぴょんぴょんしたくなっちゃいそうです






P1170428-3.jpg






P1170431-2.jpg

寒さ対策のなかにも肌色成分を抜かりなく。






P1170435-3.jpg






P1170438-2.jpg

ガラスを隔てた外側では強風に耐えるみらいちゃんが…。






P1170439-3.jpg






P1170442-3.jpg

近いのに届かない二人の気持ち。






P1170455-3.jpg






P1170449-2.jpg

そんなマリコ様に不敵な笑みで忍び寄る深雪ちゃん。



そして次の瞬間……!






P1170468-3.jpg


どぉぉぉ~ん!!!






P1170472-2.jpg

怯える小動物。


さすがはDDのなかでもイジメたい顔ナンバーワン(自認)だけあります。






P1170479-2.jpg

顎をくいっと



本気チューしちゃうぞ。




P1170484-2.jpg


深雪ちゃん、目が笑っていませんよ。






P1170497-2.jpg

硬直。






P1170499-2.jpg






P1170501-2.jpg

さて、次はどの子にしようかなー?






P1170516-2.jpg






P1170508-2.jpg

今度は背後からむぎゅっと






P1170546-2.jpg

なるほど。

この発想は思い浮かばなかった。






P1170520-2.jpg

この後お二人は果敢にも外へ出て行きましたが
自分はというと中でぬくぬく撮影。




だいぶ陽も傾いて来たのでWBを曇りで温かみをプラス。






P1170525-2.jpg






P1170528-2.jpg






P1170529-2.jpg






P1170533-2.jpg






P1170535-2.jpg







P1170544-2.jpg






P1170545-2.jpg

ニーソックス以外の靴下も可愛いという事が分かった。






P1170522-2.jpg



次回に続きます。






ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






Page top




Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/281-b1b16e69
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


