三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


今年のイルミはこう撮る?

...2014 / 11 / 27...

那須ガーデンアウトレット ウィンターイルミネーションの下見ついでにちょいと撮影を。



本気モードじゃないので手持ちです。

悪い癖ですね!

おまけに全体の様子も撮っていないとは……。



(傾いてるとか言わないの!)
PB111935.jpg

一度でいいからこのど真ん中でドール展開したい。

三脚にスタンド取り付けて人間目線でショッピングに夢中な女の子の図が頭に浮かぶぜ!

あっ、ミニチュアのブランドの紙袋とかオクで見た事あるからゲットしておこう。






と、色々妄想してますが実現不可ですので期待しないで下さい。






PB111938.jpg

それよりも目を引いたのが、
ちょうど真ん中に位置するフードコロシアムのテラス席の雰囲気と
ガラスに写りこむイルミが何とも良い感じ。






PB111946.jpg

という事でここで展開します。



最初、ここで撮っても大丈夫かなーと思ったが
三脚拡げて熱心に撮影されてた方がいたので便乗しました。






PB111947.jpg

中にはまだ数名の客が居ましたが上手いように中からは見えていません。






PB111948.jpg






PB111953.jpg

高さが合わなく(当たり前だ)て
キャリーバッグの上に座らせて調整したり。






PB111956.jpg






PB111963.jpg

やっぱりテーブルには小物があった方がいいですね。

このシチュでパフェは寒そうかな?






PB111966.jpg

イルミの光を間接的に取り入れた撮影ですが
これも立派なイルミ撮影だと思います。



色被りも起きにくいですし。






PB111972.jpg






PB111974.jpg






ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






Page top




Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/264-66bb14ff
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


