三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


紅葉を求めて鹿沼へ そしてまさかの出会い!?

...2014 / 11 / 19...

鹿沼市 古峯神社に隣接する日本庭園 『古峯園』の紅葉を見に行ってきました。






PA280921.jpg




PA280924.jpg

平日でしたが、地元紙で紅葉が見頃と紹介されたせいか観光客が次々とやってきました。

タイミングが良いんだか悪いんだか…。






PA280926.jpg

しかし、観光客より注意を払ったのが、
三脚を抱えたおじさまカメラマンのフレームに入らない事でした。



ちょっとでもフレームインするものなら容赦なく怒号が飛んできますので。






PA280938.jpg

東屋はドール展開にうってつけのスペースですが、
お年寄りの休憩スペースとして賑わっていました…。






PA280931.jpg






PA280942.jpg






PA280946.jpg






PA280944.jpg






PA280962.jpg






PA280963.jpg






PA280953.jpg

仕方なく隅っこの方で展開。






PA280956.jpg

とりあえず記念写真的な感じで。






PA280959.jpg






PA280964.jpg

思った様な写真が撮れないうえ、観光客もどんどんやってくる、
おまけに風も急に強くなってきた。



こうなるともう活動限界です。






予定ではここより上の古峰ヶ原高原にも行きたかったのですが
この風では無理だろうと諦めました。






一時間ほどで撮影を切り上げ帰ろうとすると
何故か人だかりが…。








そこには、

何とタレントの蛭子 能収さんと具志堅用高さんが
テレビのロケで来ていました!!



久々に有名人を生で見れてちょっと興奮した。
さすがにドールバッグ背負った状態ですれ違った時は色んな意味で緊張しました。






そんな訳で唯一の収穫が有名人に出会えた事でした。






ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






Page top




Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/261-656b1f94
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


