三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


待望のお日様の下で…でも、眠い~

...2014 / 07 / 30...



ここ最近の野撮はなかなか夏らしい天気に恵まれず
ぐぬぬ状態が続いていました。



しかし、ようやく快晴のコンディションの予報になった29日。
久し振りに海に行きたくなったので、どうせなら日の出も見ようと
午前2時に出発して大洗まで一っ走りして来ました。



そして海水浴客が来る前にサンビーチで撮影を済ませ、
午前中の内に自宅へ戻ってくるという強行スケジュールをこなしてきました。





今回は大洗からの帰りに自宅近くの公園で撮ったのを先にお送りします。

大洗の記事は後日アップするので少々お待ち下さいね。






P7290834
P7290834 posted by (C)陽乃ゆうり

理奈ちゃん女神だにゃ~


















久々の青空だったのでこのまま那須にでも行きたかったのですが、
この日は寝ないで活動していたので既に眠気のピークが……。
という訳で近場の大田原市ふれあいの丘で。


夏休みなので平日と比べると車の数は多かったですが、広場に来る人は殆どいませんでした。
気温も相当あったと思いますが、適度に風がありジメジメ感もなかったので楽でした。
とはいえ、お日様の真下での撮影は危険なので木陰に避難。






P7290776
P7290776 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290780
P7290780 posted by (C)陽乃ゆうり

もの凄く眠いです!!
理奈ちゃんに膝枕してもらいたいです。(逆に目が覚めます)






P7290788
P7290788 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290795
P7290795 posted by (C)陽乃ゆうり

暑いからってはしたないですよ!! (*゚∀゚)=3

ちなみに、理奈ちゃんみたいに足出して撮っていると確実にブユに食われます。
蚊と違ってブユは痛いです。特に朝・夕は危険です。






P7290803
P7290803 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290805
P7290805 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290819
P7290819 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290824
P7290824 posted by (C)陽乃ゆうり

やっぱりロングヘアーにして良かった。






P7290825
P7290825 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290827
P7290827 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290829
P7290829 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290830
P7290830 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290832
P7290832 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290833
P7290833 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290840
P7290840 posted by (C)陽乃ゆうり

最後は理奈ちゃんから眠気も一瞬で覚めるおまじないで





P7290842
P7290842 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290845
P7290845 posted by (C)陽乃ゆうり






P7290848
P7290848 posted by (C)陽乃ゆうり

やっぱり恥ずかしい…… (〃ノωノ)





ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




Page top





お日様の真下で、土日と半日ずつ撮影してましたら、
月曜には頭の皮が、マルっとムケました。
水木は、首から肩にかけてボロボロムケて痒い(>_<")

夏のお日様は凶暴です。
 


今回の理奈ちゃんは、コケティッシュですねぇ( 〃▽〃)

『ナイショだからねっ♪』

って感じで堪らんです。
...2014/08/01 00:50...
URL ♠ げる #SXDYU51A[ 編集]

Re: げる さん
相当気合い入っていたようですね。
でも、焼き過ぎは危ないですよ。
自分も海での撮影では長袖着てたんで全く焼けなかったです。


ドールも帽子は必需品ですね。
...2014/08/02 07:34...
URL ♠ 陽乃ゆうり #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/213-90cab342
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


