三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


やっぱり宇都宮は平和だにゃ

...2014 / 05 / 25...


今回のアフター、店舗によってはかなりの修羅場になったような事が報告されていますね。

私はというといつもの様に宇都宮SRに参戦して来ました。






現地に着いたのは抽選開始5分くらい前でしたので既に長蛇の列が形成されていました。
すると、列の最後尾にしきぶさんがいるではありませんか。
今回も現地参戦するとは思わなかったので驚きました。



しばらく談笑している内に抽選の説明が。






それと同時にでぃあずさんも登場。相変わらずの平常運転です。
(待っているコッチはヒヤヒヤだったのはナイショだぞ)






で、今回のお目当てですが、
当初はしぶりんお迎えを検討していましたがスルーする事にしました。



自分としては真きゅんや再販DDも気になるので。
あと、イリヤたんが出たという事はきっと美遊たんも出るかもしれないし!!(予想)



でも、そういう無欲な時に限って良番引いて運を使っちゃう恐れもあるからね。
勿論、毎回良番引ける運があるならそれに越した事はありませんけど。



で、おそるおそるクジを引いてみたら。











何と41番!

見事に神番フラグをへし折ってやりました!! (`・ω・´)+ドヤァ



ちなみに、でぃあずさんが42番と仲良く連番、しきぶさんは100番台と前回同様後ろの方に……






その後最整列したら30番位になりました。
宇都宮でこの位置っていうのは、限定DDは無理だけどドレス類は選び放題なので
お迎えしない自分にとってはある意味おいしいポジションのような気がします。



だっていくらお迎え希望ではなくても自分の前で完売コールは聞きたくありませんからね。

実際、10番ちょっとでしぶりん&蘭子同時完売、ほどなく制服と続きました。
完売コール直後に列もいくらか捌けたので最終的な順番は20番ちょいになりました。






そして10時の開店で自分は2番目くらいのグループで入店出来ました。
案の定、ドレス類は選び放題でした。



で、自分が購入したのは、

・グラスグリーンフェアリーセット
・サマーブリーズワンピスタイル
・ミディアムウェーブ(コルクブラウン)の3点ととても財布に優しい戦果でした。



でぃあずさんもチルノたん用にサマーワンピ購入されてました。



以外にもドレス類ではこれが一番人気だったようで最初に無くなったような。
ちなみにグラスグリーンは最後まで残ってました。(っていうかWebでも余裕で買えるし…)






後ろだったしきぶさんも直ぐに合流。

その手には茶色いアイツが握り締められていました。 ンゴッンゴッ!!






というわけで今回のアフター。

クジ運を使わず目的の物もちゃんと買え、尚且つ財布にも優しかったりと
まさに俺得な非常に満足なアフターだったと思います。






そしてその後に恒例の野外撮影も行なってきました。



本日のところは一枚だけ貼って後日、記事にしたいと思います。

とりあえずこんな感じの

P5240085
P5240085 posted by (C)陽乃ゆうり

次回  【ピンチ!?狙われたマリコさまの貞操】 にご期待下さい。



ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



スポンサーサイト

雑記TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top





しきぶさんのとこでも書きましたけど…

まりこたんは、驚いてはいても拒んでるようには
見えないんですよね♪

スゴくイイです(///∇///)
...2014/05/27 21:03...
URL ♠ げる #SXDYU51A[ 編集]

Re: げる さん
大人しい性格なのにけしからん格好が多いので悪い人に狙われやすいです。
でも、最後は立場が逆転してました。
...2014/05/28 10:54...
URL ♠ 陽乃ゆうり #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/196-96e8f0e1
Page top
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


