三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


あふたーのあふたー

...2014 / 01 / 21...





1月18日

宇都宮SRのドルパアフターイベント後

でぃあずさんとの久々に野外撮影にそれは起きた。























P1020242-3
P1020242-3 posted by (C)陽乃ゆうり

誰です!? 
こんな小悪魔&えっちい口元の子を連れてきたのは!!
(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3

























もうお分かりですよね。DDS M.O.M.O.ことモモちゃんでございます。

P1020128
P1020128 posted by (C)陽乃ゆうり

アフター前日に突如我が家にやって来ました。
受注期間の時は公式HPを見ても全然食指が動かなかった子でしたが実際にお迎えした方々のブログで
次々と神懸った写真を見せられていく内に段々と気になる存在になってきました。

んで、ドルショの後ヤフオクでポチッたってわけ。






P1020129
P1020129 posted by (C)陽乃ゆうり

記念すべき2014年最初のお迎えはよるよるでもエリカ様でも無くましてやCV17歳の女神様でもなかった。






P1020139
P1020139 posted by (C)陽乃ゆうり

この子はM胸のままにしておきたい。
逆にS胸化にするのもアリかも…






P1020119
P1020119 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020158
P1020158 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020192
P1020192 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020193
P1020193 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020204
P1020204 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020202-3
P1020202-3 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020198
P1020198 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020220
P1020220 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020222
P1020222 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020149
P1020149 posted by (C)陽乃ゆうり

でぃあずさん家からは桜さん
アイに光が入ったときの表情はまさに天使。






P1020160
P1020160 posted by (C)陽乃ゆうり

この日は風も無くとても暖かい一日でした。






P1020254
P1020254 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020104
P1020104 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020109
P1020109 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020114
P1020114 posted by (C)陽乃ゆうり

撮影中もずっと鴨が気持ちよさそうに泳いでいたり鳩がすぐ近くまで寄って来てましたね。






P1020243
P1020243 posted by (C)陽乃ゆうり






P1020248
P1020248 posted by (C)陽乃ゆうり

春は枝垂桜も咲くので今から楽しみです。(かなり難易度が高そうですが…)






P1020249
P1020249 posted by (C)陽乃ゆうり





いつもなら人出が少ない公園を撮影地に選ぶのですが、
今回は趣向を凝らしてSRのあるオリオン通りからすぐ近い釜川プロムナードを選択しました。



オリオン通りは宇都宮の中心地にあるアーケード型商店街で常に人で賑わっていますが一歩裏手に入ると
人の流れは急激に少なくなります。傍を流れる釜川は戦後の流域開発によって水質が悪化してしまったが、
20年位前に川底に排水路を設置する二層式河川に改修され
現在は親水公園化した一級河川へと生まれ変わりました。



お洒落なカフェや雑貨屋もありアマチュアによる撮影会も行われていて
色んな角度からアプローチが出来る穴場スポットです。



次回も撮影会の続きをお送りします。



ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



モモTRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top





こんばんは~

先日は撮影会に誘っていただき有難うございました^^
とびっきり素敵なモモちゃんの笑顔が見れて最高でしたよ(*´ω`*)
デフォルトよりもかなりお姉さんに見えちゃって、最初は全く分かりませんでした><
でも、発表時はそれほど関心が無かったのに、徐々に惹きこまれていくっていうのはよくありますよね^^
アップのウィッグはお手入れが難しそうですが、こういう髪型の子はあまり見かけないので、モモちゃんの大きな魅力になりそうですね(*´ω`*)

記事UPは同じようなペースになりそうですね^^
次回の野撮もよろしくお願いします。
...2014/01/23 21:09...
URL ♠ でぃあず #-[ 編集]

Re:でぃあずさん
こちらこそとても楽しい一日でした。



3月のアイドール
参加出来たらいいですね。その時は一緒に散財&野撮しましょう。


水曜日に県庁で夜景を撮ってきました。
人が殆どいなくとても快適に撮影できました。
是非行ってみて下さい。
なるべくなら平日の方がお勧めです。
...2014/01/24 13:41...
URL ♠ 陽乃ゆうり #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/162-64d65a65
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


