三十路を迎えドール街道爆進中! もう何も怖くない…
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


宇都宮SR再び

...2013 / 07 / 31...

宇都宮SRにて姫様凱旋撮影会


IMG_0205





IMG_0162
とりあえず2枚だけ(残りは後日)




ここからお返事です。

今回のDDフォトコン受賞に関して沢山のお祝いのメッセージありがとうございます。
この場を借りてお礼とさせて頂きます。


しきぶ さん

DDブログではなかなか発表されなかったから
迂闊にブログには書けなかったです。
DDフェス、行ってみたいですね。



てぃか さん

てぃかさんの作品も階段にありましたね。
一目でわかりました。
階段に飾られるのはどれも有名な人達ばかりですね。



でぃあず さん

スタンドを埋めたので安定性はありますよ。
拡大した時にスタンドのネジが微かに見えたのが残念でした。

本当はこっちが本命でした。



おと さん

お迎えしてから一度も使っていなかったデフォ服でしたが
この場面で使った事が正解だったのかもしれませんね。

安全面を考慮すれば川より湖のほうがよさそうです。



きたみん さん

ありがとうございます。
SRやスタジオはまだまだ勉強不足な所がありますが
色々試せるので楽しいですよ。

きたみんさんの野外でのストロボテクニック
とても綺麗で毎回感動させられます。
是非ともご教示頂きたい!



∀軍曹 さん

撮影技術・モデル云々より
宇都宮店の撮影スペース作りのセンスの良さが
この作品を生み出したのだと思います。
SRの写真はブログには載せていないのですが
これからはどんどん発表していきたいと思います。



ヒスイ氏 さん

ありがとうございます。
ミルヒの笑顔は元気をくれます。
さくのんやメルティに出番を取られがちな姫ですが
何だかんだ言ってやっぱり可愛い…。
スポンサーサイト



Page top




Page top



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック

...トラックバックURL...
http://harunoyuri.blog.fc2.com/tb.php/126-4f8475a3
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

陽乃ゆうり

Author:陽乃ゆうり
ようこそ!

ドルフィードリーム(以下DD)
をメインに
地元栃木や近県での野外撮影の
写真を御紹介して
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

DD雪ミク
雪ミク × Dollfie Dream(R)
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


